【新型コロナウイルスワクチン 3回目接種について】

 | 

新型コロナウイルスワクチンの3回目接種が開始となっております。

当院でもワクチン接種の体制が些少ではありますが整いましたので、

1月26日より御電話、もしくは御来院での受付を開始しております。

 

鳥取市からの割り当ての関係上、当院のワクチンはモデルナ社製、ファイザー社製両方をお取り扱いいたしますが、大半がモデルナワクチンとなります。

 

予約枠確保の関係上、原則、当院に通院中の方を優先させて頂きます。

 

初めての方に関しましては、カルテ作成、御本人確認のため、一度保険証、接種券を御持参の上での御来院をお願いいたします。

 

(カルテ作成、日程確認のみで診察を行うわけではありません。)

 

当院の接種可能日時は

 

☆月・火・水・金:16:00~16:30

 

☆木・土:11:00~11:30 のみです。

 

この時間以外は接種時間確保できませんので、この時間での予約が不可能な方は集団接種の御予約をお願いします。


また、接種の際はワクチン接種のみ行います。

通常の診療は併せては行うことできませんので御了承ください。

(ワクチン接種の時間帯は診療よりもワクチン接種予約を優先しますので、診療御希望の方も御了承ください。)

 

御予約お受付の時間は

月・火・水・金:9:00~12:00、15:00~17:00、木・土:9:00~12:00です。

(その他の時間は御電話いただいても御予約おとりできませんので御了承ください。)

 

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。