【政経レポート 記事掲載】

 | 
鳥取の経済誌である旬刊政経レポート(山陰政経研究所さま)に、新型内視鏡システム導入について掲載して頂きました!
おかげさまで内視鏡のご予定を多く頂いており、現状、1~2か月先まで予約が埋まりつつあります。

 

検査ご希望の方はなにとぞご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

なお、市町村がん検診の上部消化管内視鏡検査(胃カメラ)のみ御電話で日程予約可能ですが、内視鏡についての説明の必要があり、事前に一度御来院いただいております。

 

二次検診や、症状ある場合に必要な上部消化管内視鏡検査は、電話予約ではなく、必ず一度診察に御来院いただいたうえで、内視鏡に関し説明し、その際に日程予約を行っております。

 

また、下部消化管内視鏡検査(大腸カメラ)は電話での日程予約は行っておりません。

 

こちらも、上記と同様、必ず一度診察に御来院いただいたうえで、内視鏡に関し説明し、その際に日程予約を行っております。

 

「その日に日程を決めれないので後日電話で決定したい」とおっしゃられる方も多いですが、現状、かなりの御予約が埋まってきており、御希望の日程に沿うことができないことが多いですので、診察の際に日程決定できるようお計らいいただければ幸いです。

 

宜しくお願い申し上げます。