【開院1周年のご挨拶】

 | 

【開院1周年のご挨拶】
おかげさまで、内科・消化器内科 片原ごとうクリニックは令和元年7月1日で無事1周年を迎えることができました。
これもひとえに地域のみなさまからの温かい支えのおかげと、心から感謝しています。

開業当初は不慣れなためにスムーズな運営ができず、待ち時間が長くなってしまったり、不快な思いをさせてしまったりということも多々あったと思います。
しかし皆様が温かく見守ってくださったおかげで徐々に形にすることができました。

これからも、スタッフ一丸となって真摯に診療していきたいと存じますが、来院していただいた皆様のご期待にどれだけ応えられているのか、不安も感じております。
お気づきの点がございましたら遠慮なくご指摘ください。

最後にはなりますが、ここまで開院から関わっていただきました多くの関係者の皆さま、いつも快く対応してくださる薬局さま、僕の無茶ぶりにも嫌な顔せずに働いてくれているスタッフ、ここまで医療者として育ててくださった諸先生方、夢を支えてくれている家族にも感謝の意を表します。

まだまだ発展途上のクリニックではございますが、これからも地域のみなさまの健康、福祉に少しでもお役に立てるよう、日々努力してまいります。
今後ともなにとぞよろしくお願い致します。

院長 後藤 大輔